【MMD】無償さん

御依頼

無償さん
キャラクター詳細 無償さん
既存モデル 無し
依頼主連絡先 爛樹/rikaP:twitter
twitter
デザイナー 爛樹/rikaP
音源管理 爛樹/rikaP
依頼主より 普段は黒板の音と電子レンジの音しかない影(not人型)です。
ですが人型になって話したりすることもできます。
普段は黒いもやがかかっている設定ですがMMDにあたっては無視してもかまいません。
なお声に関してはやさしく見守る影のような男声単独音音源です。
性格はこのようなかんじです。
無償というのは「自分は誰のものでもない【タダ】の影」ということから無償と名乗っている。
昔はれきっとした執事であるお嬢様に仕えていた。
が、そのお嬢様が自分を恋愛的な意味で愛してしまい
色々あって自殺をしてしまった。
そのショックからか自身が死んだ時に当時の姿と影のまま彷徨う呪いをかけてしまった模様。
ただ、今でも執事の仕草してしまうがこれはもはや癖みたいなものです。
もともとこのキャラ自体がおどったらひらひらでとてもおもしろそうだなという考えと執事っぽい見た目の子がおどっているのをあまりみかけないなという経緯で依頼にいたりました。
作ることができないのでもしつくってくださるお方がもしいらしゃったらとても光栄です。
MMD化ができたら色々使わせていただく予定です。
デザイン 無償さん_UUD01無償さん_UUD02無償さん_UUD03
無償さん_UUD04
依頼主のMMD動画


制作

モデル制作者  
完成動画  
モデル配布場所  
依頼主より  

  • 最終更新:2017-04-13 00:30:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード