【MMD】星音ハル

御依頼

星音ハル
キャラクター詳細 星音ハル
既存モデル 無し
依頼主連絡先 はたり:twitter
デザイナー おとない
音源管理
依頼主より 背面は御自由にお考えください。
それに対しての修正をお願いすることはございません。
【追記】背面を追加しましたが殴り描きのものなので参考程度にお使いくだされば…と思っております。
【追記】絵柄は作成者様のもので全くかまいません。
甘いものと笑顔が好きな女の子です。
髪型はサイドテール。
その他詳しい設定等は配布サイトをご覧ください。
どこか作りづらいところがありましたら、製作者様の作りやすい形に変えていただいて大丈夫です。
私自身MMD絶賛修行中です。
楽曲のPVやMMD静画に使用することを考えております。
色々な方に愛されてほしいと思っています。
よろしくお願いします。
デザイン 星音ハル_UUD01星音ハル_UUD02星音ハル_UUD03星音ハル_UUD04星音ハル_UUD05
依頼主のMMD動画 &


制作

モデル制作者 アヤメ様
制作過程 161223
161228
完成静画 星音ハル_UUD06
http://nico.ms/im6455671
モデル配布場所 配布静画にパス記載
依頼主より この度は星音ハルにMMDという新しい命を吹き込んでくださり、本当にありがとうございました…!歌って踊っているハルちゃんを自分でも作ってみて、感無量です。
このような機会を設けてくださったKITAさん、私と相談し合いながら一生懸命モデルをかわいく制作してくださったアヤメさん、本当にありがとうございました。感謝しきれません…。
早速踊らせてニコニコ動画に投稿させていただいたところ、可愛いなどの声を周かからいただけて本当に嬉しく思っております。
MMDを通して、よりたくさんの方にハルちゃんの魅力などを知ってもらえたら…と思います。
改めまして、本当にありがとうございました!

  • 最終更新:2017-02-04 09:27:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード