守人コミューシ


配布所



音源の種類

  • 単独音:通常


プロフィール

名前 守人コミューシ(モリド-コミューシ)
名前発音 黄土 素粒子
性別
声別 男声
年齢 18
身長 186㎝
体重 56㎏
誕生日 12月24日
呼び方 いい(君) あああ(あなた)
一人称 おう(僕)
性格 よくキョドりよく怯えよく目が泳ぐコミュ症。楽な事が好き。
特徴 長身のハーフ。目がオッドアイなのを気にして、右の黒目だけ見せて左の赤い目は髪の毛で隠している。
左手をいつもズボンポケットに入れているのは冷え性だから。ジャージを着ているのは楽だから。
呼んでもキョドるが「もっさん」と呼ぶとキョドらず顔をしかめるがこちらをじっと見てくれる(すごく嫌そうな顔(目)で)
右手に女の子のパペットをはめてそれを自分の顔より上の位置に掲げている。
ちなみにパペットの名前はラペラート・シャ・ベル。通称ベル。でもパペットを使っては喋らない、お守り的な存在。
喋り方 母の方言と父の方言が混ざった独特な方言を気にして自分オリジナル言語でしゃべるようになった。
補足 本人は気付いていないが文面を瞬時に母音変換できる才能を持って、「○○と返して」と言えば母音変換で返してくれる(ある程度心を開いてくれていれば)。なのでこんな遊びもできる(心をある程度開いてくれていれば)

マ・「「おはようございます」と返して」
モ・「「おあおうおあいあう」」
口調 敬語
服装 襟立ジャージ(で、口元は見えない)、下もジャージ
髪型 耳が隠れるくらいのショートぼさぼさ。左目を隠している毛束だけインディゴ色
イメージカラー インディゴ
好きなモノ 猫 光 適度な騒音 フローリングなどつるつるした素材
嫌いなモノ 犬 暗闇 孤独 ファーなどモサモサした素材
キャッチコピー 「(僕の言葉なんて誰にもわからなくていい)」
音源について あいうえおんの六音
動画初出日 2017/02/14


関連キャラクター



タグ

名前:も 性別:M 見た目年齢:0~00 身長:181~190 誕生日:1224
服装: 服色: 髪色: 髪型: 目色:
イメージカラー: 種族: 特徴: モチーフ: 表現:
g変更キャラ:× MMDモデル:× 画像:○/動画:○    
配布音源:単独音

  • 最終更新:2017-04-30 20:29:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード