【MMD】満月

御依頼

満月
キャラクター詳細 満月
既存モデル 無し
依頼主連絡先 もかねこ:twitter
デザイナー もかねこ
音源管理 もかねこ
依頼主より 月から歌を探しに来た女の子です。
詳しいキャラクター設定についてはニコニコ大百科を参考にしていただければと思います。
デザインで再現しづらい部分がありましたら作りやすい形に変えてくださってもかまいません。
まだまだMMDを触り始めたばかりの初心者ではありますが、カバー動画等でいっぱい踊ってもらいたいなあと思っています。
デザイン 満月_UUD01満月_UUD02
依頼主のMMD動画


制作

モデル制作者 いそっち゜様
完成動画 満月_UUD03
モデル配布場所 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6686628
依頼主より この度は、たくさんの音源の中から満月に目を留めてくださり、本当にありがとうございます。
立ち絵がそのまま動き出したような、細部まで忠実に再現いただいたモデルさんを制作いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
歌って踊れるようになった満月には、もっと活動の場を増やしてあげられるよう音源管理者として頑張りたいな!と思います!
こんなにかわいいモデルを制作してくださったいそっちさん、そして制作のきっかけとなる場を提供してくださったKITAさん、本当にありがとうございました!

  • 最終更新:2017-05-05 23:14:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード